こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2次受付
NUMBP-#13351
NAME華凛
DATE2003/05/13 13:36
さっき予約しました。
1次受付で落選したので、これでダメだったら悲しいな。
私は富山の者なのですが、もし当選したら頑張って大阪
まで行きたいと思います。
一応私もB'Zファンのはしくれですから・・・
しかし、座席は1次受付当選の方々が優先に良いですよね?
どこでもいいから当選してほしいものです(汗)
葉浩志
私もさっき予約しました!
座席なんですが、1次受付当選の方々が優先とは思いませんよ。
1次で落選した人たちだけが、2次受付をしたわけではないですからね。1次では受付をせずに、2次で受付をした方もいらっしゃいますから。
第一希望のみで受付しちゃいました(笑)
当たってくりーっ!!!
BP-#13356 るり 2003/05/13 14:38
僕も富山ですが、石川公演ハズレました。大坂ドーム14日が振り替えられましたが迷い迷い中です。あ〜石川、チケットないけど行ってみようかな〜?
BP-#13447 とよよ 2003/05/15 10:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved