こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あわよくば。。。
NUMBP-#13382
NAMEじょも
DATE2003/05/13 23:17
二次抽選受付、始まりましたね。
今回はPleasureラストということもあり、
前半のホール公演は各会場ともかなりの倍率だったでしょう。私もその競争に負けた一人です。
一次抽選でホール公演のみを希望していた私は、ありがたいことに二次抽選に申し込み可能なのですが、欲深いことを考えて悩んでいます。というのは、ホール公演のキャンセル分はどうなるのか?ということ。
振り込み忘れとかでどこの会場も必ずやキャンセルが出るであろうと思っているのですが、その場合、抽選に漏れた方々の中から選ばれるのでしょうねぇ。しかし、今回は二次抽選もあるので、その二次抽選でドームをゲットできた方には、キャンセル分は渡らないと思うのです。
私は第1希望だった地元公演にどうしてもどうしても参加したいのですが、なかなかチケボも信用しにくいし。万が一を信じて、キャンセルがあたることを願うか、おとなしくドームを確保し、ホールはチケボで探すか・・・。
もちろん後者が堅実なのは分かっているのですが、ほとんど有り得ないことを考えてしまう今日この頃です。
長々とすみません。。。
葉浩志
15日の朝日新聞朝刊で、B'zの中刷り一面広告ありましたが、ホール公演は完売していると全国紙の1面をさいています。全国紙で、一面を使うわけですから常識的に考えれば、追加当選の類はないと思ったほうが賢明です。未入金も今回に限っては少ないでしょうから、関係者枠などで処理をするのではないかと考えられます。
BP-#13536 ま 2003/05/18 02:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved