こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】下のメッセージのないようです
NUMBP-#13400
NAMEヨーヘイ
DATE2003/05/14 16:21
僕は千葉に住む大学生です、ボーカルをやっていました。今B'Zのようなメロディーロックが好きなギタリストを探しています。ギターの腕には多少の自信があり、ハイトーンボイスのボーカルを探している方がもし居ましたら連絡ください。歌声には自信があります。 管理人さんへ・・・・私情なメッセージを書き込んですみませんでした
葉浩志
>管理人さんへ・・・・私情なメッセージを書き込んですみませんでした

この一言を添えておけば何を書いてもいいと思ってるのかな?
ファンクラブの話題とは何の関係もなさそうだけど・・・。
BP-#13401 あめ 2003/05/14 16:29
ルール違反内容ではないので、怒る必要はないと思いますが、ここじゃなくて「Communication World」の方が良いと思いますよ。
それとも、FC会員内でメンバーを探したいのかな?
BP-#13403 Number 2003/05/14 16:45
yahooなどの検索エンジンにて「B'z COPYBAND STATION」を検索してみてください。ヨーヘイさんと同じようにメンバーの募集掲示板がありますので、そちらに投稿されるのがよいでしょう。 
BP-#13405 迷える子羊 2003/05/14 17:02
すいません。言葉が変ですね。

>ヨーヘイさんと同じようにメンバーの募集掲示板がありますので

ヨーヘイさんと同じようにメンバーの募集をされている方々の
BP-#13406 迷える子羊 2003/05/14 17:04
「連絡ください。」と募集をかけるのでしたら
メールアドレスを記載して自分宛に直接連絡を受け取るようにする
くらいは礼儀として必要じゃないでしょうか?
BP-#13409 美珠 2003/05/14 17:34
コミュワというより、個人的には快楽ネタかな―、と思うんですがどうなんでしょう。

それはさておき、どーーーーーっしても!気になるので!!
>私情なメッセージ
こういう場合、私情な、とはいわず「私的な」といいます。また、「私情」は名詞で「な」をつけて形容詞として使うことはありません。国語辞典をひいてみてください。
大学生なんですから、それくらいはちゃんとしましょうねーーーーー(泣&タメイキ)。

BP-#13418 こまかくてすいません・・・。 2003/05/14 21:05
ACTYのところのナオさんとか… いやACTYは不動だから無理か
BP-#13419 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/14 21:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved