こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】M&Gで・・・
NUMBP-#13415
NAMEみよすけ
DATE2003/05/14 20:31
少し前に、こみゅわの方で、「もしM&Gに当たったら
お二人に何をお願いするか」という話題で盛り上がってるのを、楽しく読ませていただきました。
稲葉さんへのお願いは、「抱きしめてほしい!!」って
いうのが多かったんですが・・・。
もちろん私もそうです・・・(笑)

・・・で、実際にM&Gが当たった方!!
本当に「抱きしめてください!!」ってお願いした方は
いらっしゃるんでしょうか?
バカな質問でごめんなさい (^o^;
チョッと気になってしまいましたぁ。

あと、当選された皆さんが、ほかにどんなお願いをしたのかも教えていただきたいです。
葉浩志
ワタクシ、当たったわけじゃないんですが・・・・。
去年でしたか、どなたかの書きこみに、お二人に会う直前の説明だったか注意事項だったかで、「ライブ直前ですので、あまり過激な"抱っこしてください"とかはお願いしないで下さいね〜」という話があったと記憶しております。
なので、そういうことを希望して行ったとしても、実現は無理かも・・・ですね。

抱っこはなくても、あんな間近でにこやかなお二人と握手できるってだけで、もう冥土の土産モンだわ。。。。私の場合。
BP-#13416 もも太 2003/05/14 20:42
私は、写真に残らなくてもいいからスリーショットでガッチリと肩を組んでみたいです。それと、稲葉さんののどぼとけを触ってみたいのと、松本さんの指先を触ってみたいです。多分、当選したら私の場合泣くか笑うかのどちらかだと思います。
あと、「抱きしめてください!!」は、開演前で緊張のまっただ中におられるお二人にとってあまりにも刺激が強かったりするので、なるべくなら避けてほしいそうです。かくいう私も抱きしめられたいんですけど・・・。どうやらNGみたいです。
BP-#13420 のりちゃん 2003/05/14 21:13
今年は去年みたいにみんなで記念撮影に
なるのでしょうかね?
絶対、人数少なくってもスリーショットで記念に
残る方がいいと思うなー。
BP-#13423 ID 2003/05/14 21:22
あの書き込みに参加した者です(笑)。当選確率は下がってもいいから3ショット復活希望です。勿論、集合写真でも記念になりますが、旧公式HPのjuiceツアレポでの「両手にB'z」と言う表現がそそりまして(笑)。やっぱり1人ずつ撮るのは時間がかかるからなのかな?
ELEVENツアー?でのM&Gで、稲葉さんに「抱きしめて下さい!」とか「心臓の音を聞いていいですか?」とリクエストした男性(!)がいたようですが。
でももし当たったとしても、「REEL.」のDVDでお辞儀をするのがやっと、と言う感じの女性のようになってしまいそうですが(^^; そう思うと緊張で汗ばんだ手を握って貰うのも申し訳無いですね。
BP-#13434 ちゃまご 2003/05/14 23:25
3ショットの時に参加できました。
やはり、『抱きしめてくださいとか、そういう希望は
控えて下さい』って言われましたよ。

握手して、一言二言お話しして(一言一句覚えてます(^^)過去の思い出の品を持っていき、覚えてますか?って聞いたらお二人とも覚えてくれてて、『なつかしいね〜』って。)

3ショットの時は私は腕を組ませて貰いました。
男性は肩を組んだり、女の子は手をつないだりして
写真に残りました。
順番が一番目だったからとても緊張しましたよ!
集合写真はちょっと寂しい気がしますね。
だれだって隣で眠らせて、、違った、写りたいよね。
BP-#13448 くま 2003/05/15 11:44
そっかぁ、やっぱり「抱きしめてください!!」
っていうのはダメなんですね〜 (^o^;
・・・って、私はいったい何を期待してたんでしょう!?(笑)

いろいろ妄想は膨らみますが、もし、本当にM&Gが当たってしまったら、私もきっと涙、涙のご対面になって
しまうんだろうなぁ・・・。
あと、やっぱり3ショット撮影は復活してほしいですね。
何にしても、今年もM&Gがあることを願って、ドキドキ
しながら待つことにします!!

お答えくださった皆さん、ありがとうございました!

BP-#13457 みよすけ 2003/05/15 21:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved