こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパサイトに
NUMBP-#13428
NAMEkoko
DATE2003/05/14 22:20
タイアップ情報が〜〜〜
新しい曲がCMで流れるそうですよ。
葉浩志
情報ありがとうございます。
良いタイアップですね〜〜私的には嬉しいです♪
そろそろテレ朝スポーツのタイアップは
飽きていたので・・・(^^;;
BP-#13430 史 2003/05/14 22:52
目を疑いました。
信じられないくらい良タイアップですねえ(笑)
B'zの新曲も楽しみだし、明日から聴ける松本さんの「私のお気に入り」も楽しみです。
なんか急に興奮ぎみです僕。
BP-#13431 仮) 2003/05/14 22:54
きゃ〜、今回のタイアップは楽しみですね。
早く聞きたいです♪
BP-#13432 melody 2003/05/14 22:56
どちらも日にちが近いので、忘れずにチェックできそうですね。今年も「タイアップ盛り」な一年になりそうですね。
BP-#13435 のりちゃん 2003/05/14 23:25
何のタイアップになったんですか?
教えてください。。
BP-#13440 ちゃま 2003/05/15 00:30
BP-#13455 ふみ 2003/05/15 20:41
>そろそろテレ朝スポーツのタイアップは
>飽きていたので・・・(^^;;
私も激しく同感。そろそろ開放?して欲しいです。
同じタイアップだと、いくらなんでもイメージソングを作るわけですから、ネタは尽きてしまうかも。
例えば失恋をテーマにした曲なんて歌えないだろうし…。
たまにはTBSやフジやNHK等からタイアップあればいいかなーって思ったりもします(^^;)
宣伝効果も相当違うかと思います。(失礼)

アサヒスーパードライはかなり大きなタイアップですねぇ。
BP-#13472 richie 2003/05/16 11:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved