こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なぎさ園に車で行く人って…
NUMBP-#13452
NAMEB’zなママ
DATE2003/05/15 18:03
都心近くから参加しようといる者です。かなりの混雑が予想されると思うのですが、夜中にでも帰らなければいけない訳があるので、ちょっと離れた地域に止める所を探し、そこから電車にしようかとか…いろいろ考えてるのですが、車で行く人ってどうしますか??
葉浩志
こんばんわ!
私も千葉県から車です。去年のエコパと横浜の時にどうしようか悩んだ末にB’zなママさんの考えてる通り会場から離れたとこに車をとめて電車で会場に向かいました!!会場近くだと混むし…行きは早く行けば駐車場あいてるかもしれないけど帰りはね〜〜(><;)
BP-#13456 マフラーちゃん 2003/05/15 21:12
こんばんは!私も東京から車で参加する予定です。
B'zなママさん、マフラーちゃんと同じく、会場から
ちょっと離れたところに止めて会場までは電車で向か
おうかと思ってるんですが、駐車場がどこにあるかが
全く分からないので悩みどころです。
まぁ、行けばどうにかなるか!と楽天的です(苦笑)
BP-#13458 ぶんぶん 2003/05/15 22:12
私は静岡の者なんですが、エコパにも時も歩いて20分くらいの穴場の駐車場があります。(W杯のときはもっと近道で15分くらいで抜ける道があったのですが、B'zのライブの時は警備員がいて通れなくしてました・・・)渚園にも穴場の駐車場があります。ですが、交通規制をまぬがれるための裏道を通って行きますので、文字で説明するのは難しいですし、ここに載せてどれくらいの人が見て実際車で行くことになるものなんでしょうか。とにかく事実として会場から1km圏内の駐車場はあることにはあるので、車で来てもなんとかなると思います。近くまで行って地元の人に聞けば教えてくれるかもしれないですし、実際そういったライブで駐車場代としてお金儲けできてる方もいますし。
BP-#13549 m.m 2003/05/18 11:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved