こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】M&Gは、もう決定してるの?
NUMBP-#13468
NAMEかっちゃん
DATE2003/05/16 10:21
みなさんこんにちは。
M&Gって、当選された方には既に報告されているのでしょうかね?
それとも、チケット送付の時にわかるとか??
各会場であるのかな??
当たった方、羨ましい限りですね〜♪
私は、頑張って、直筆サインをゲットするぞ〜〜!!
話からずれますが・・・・高1と中3の甥もB'zの大ファンなので直筆サインゲットしたら、甥達の部屋に飾ってあげようかと思います。
甥達とB'zの話題で盛り上がれるのって、サイコーですっ!
葉浩志
まだ、わかりませんよぉ
チケット一緒に、「M&Gの招待状」が同封されてるそうです。
いつかは、当たりたいですね
BP-#13469 a 2003/05/16 11:19
レス遅れました・・・。
aさん、教えてくれてありがとうございました!!
も、もしかして当たるかも???っとちょっと新たな
楽しみが増えました。
いつかは本当に当たりたいですねっ
BP-#13510 かっちゃん 2003/05/17 15:58
質問ですが、直筆サインを頂ける人数というのはだいたいどのくらいなんでしょうか?ご存知の方教えて下さい。
BP-#13881 台風でもくりゃいい 2003/05/31 15:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved