こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】10年以上の会員の方にお聞きしますが
NUMBP-#13504
NAMETerie
DATE2003/05/17 13:30
今回届いた記念品(カーキ色でマジックテープの付いているものです)は何の為に使うものなんでしょうか?人それぞれかもしれませんが参考までに教えて下さい。
葉浩志
私はティッシュケースにしたらぴったしカンカンでした!
ダンナさんは弁当入れたら?なんて言ってたけど(苦ワラ)
BP-#13507 pino 2003/05/17 13:48
オイラの相方にも昨日届いたんですが・・・
開口一番「これは、いったいナニ???」でした(笑)
ティッシュケースにしてはマジックテープが?だし^^;
でも、それしかないかな?って感じですよねぇ。
BP-#13509 ヨシ 2003/05/17 15:27
私も今日届いたんですが悩みました。
一体これは…?と、暫くなやんでもしかしてティッシュケース? セットしてみると、ピッタリだけど取り出しにくいし。もしかしてカバンとか??
う〜ん、とにかくここのHPにきて誰かに聞こうと思って
来たんですが、やはり皆さんも疑問に思っていたんですね。で、やはりティッシュケースが正解なんでしょうか?
BP-#13513 ゆき 2003/05/17 20:39
皆さんのおっしゃる通りの品物です
去年あたりから雑貨屋で見かけるようになりました。
(雑貨屋では1000〜1500円で売ってます)
ひそかに欲しかったのですが自分で買ってまで・・・と
思ってたので、私は嬉しかったですけど。
でも、もったいなくてまだ開けてません(^^ゞ
なにげに不評??
BP-#13521 うさこ 2003/05/18 00:15
ティッシュケースでしたか・・・。私、保険証入れかと思ってました・・・^^;
BP-#13531 ひなた 2003/05/18 01:57
今年はティッシュケースぽいんですね。
去年12年目でもらったアルバムは大事に使ってます。
期間とかで継続品違うみたいなので届くの楽しみです
BP-#13571 なお 2003/05/19 00:41
皆さんありがとうございました。なるほど!ティシュケースだったとは。聞いて良かったです!うっかりお弁当入れちゃうとこでした。
BP-#13647 Terie 2003/05/20 19:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved