こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もうすぐ振込み締切日・・。
NUMBP-#13514
NAMEビリー
DATE2003/05/17 21:08
第一次抽選でチケット、当選された方
もうすぐ振込み締切日ですね。。

その中でまだ振込みされてない方いらっしゃいますか?
(すでにキャンセルをお考えの方はスルーして下さい)

ちなみに自分はまだ振り込もうか迷ってる者です。。
(希望公演が当選しなかったので・・。)
同じ心境の方はいらっしゃいますでしょうか??

家の目の前にコンビニがあるのですが締切日が近づくたび
ハガキを持って行こうか行くまいか迷ってます。(汗)
さてどうしましょう・・・。(爆)
葉浩志
いま同じ思いです。第一希望に神戸と書き、今まで第一希望にあたったことがなかったので、二次希望に大阪ドームと書けば、土曜日やし、会社休みやし、いけるし、と思ったら、心の底では第四希望、登録の上では第一希望の神戸になるとは。会場が家から歩いても30分のところなので利便上はいいのですが、火曜やし、会社やし、友達も休みでないから、だれか土曜か日曜の大阪ドームと交換してくれる人がいれば神戸のチケット買おうかなと思案中です
BP-#13515 まろ 2003/05/17 22:25
マロさんそんなメチャクチャな理由で第一希望に神戸って書かないでください最初から大阪って書いてください。僕実際神戸に行きたかったのに外れた身です。それを心の中では第四希望ってひどいっすね。いけなかった人のこと考えてますか。あなたが最初から第一希望大阪って書けばいけた人もいるんですから。今回は仕方ないですが次からはちゃんと書いてくれる事を祈ります。
BP-#13518 カイ玲 2003/05/17 23:47
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#13522 めぐ 2003/05/18 00:21
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#13526 今回は匿名で 2003/05/18 00:32
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#13527 今回は匿名で 2003/05/18 00:36
私もビリーさんと同じで迷ってます。
第4希望の福岡になってしまい・・・。
覚悟はしてたもののやっぱり(泣)
ほんとどうしましょうかねー
とか言ってる間に締め切り迫ってるんですよね・・
19日でしたよね・・?
BP-#13528 いず 2003/05/18 00:45
>いずさん

あぁいずさん〜、よかった同じ心境の方がいて。
なんだかこのスレ、とんでもない方向に行ってしまい
どうしようかとオロオロしてた所です。(涙)

いずさんも福岡!?私もなんです・・・。
もぉ締め切り明日になってしまいましたねぇ。
このままハガキを握り締めてコンビニにダッシュですかね?(笑)
C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
BP-#13529 ビリー 2003/05/18 00:59
>ビリーさん、いずさん
私も同じ心境です!!良かった〜
私も第4希望の大阪が当たってしまいすごく迷ってて、皆さんのアドバイスを頂こうと思ってました。
大阪も当たれば行くつもりでしたが、不況でボーナスが出ないと言われて、無理かなぁ・・と周りも「自分の生活を圧迫してまで行かなくても」と言われてます。
みなさんアドバイス宜しくお願いしますm(_ _)m
驚いたのが、私は福岡を第2,3希望にして外れたのに、ビリーさんといずさんは第4希望の福岡に当選したのが不思議ですよねー。
BP-#13543 こいっち 2003/05/18 09:11
明日ですね〜締切日!往生際が悪い私で・・・。27日のナゴヤドームなんですけどね、お泊まりができないものだから日帰り?でなんて・・・。と、なると急行の中で夜を明かさないと金曜日の朝には帰ってこれない。友達も木曜だと行くことができないものだから、行くとしたら私一人でナゴヤドーム日帰り急行の旅!!埼玉の一般も挑戦しよう!と思っているけれど、チケットが取れるとは限らない・・・。最悪のことを考えても入金しておくべきか・・・などとブツブツ・・・。私にとっては年に1度の大イベント!!わかっているのにすぐ動けない大人の女の辛いとこです。
BP-#13544 こんちゃん 2003/05/18 10:00
最初の人はスタッフが消されましたね

>もしこういう話がダメだったらすぐ消すので、いってください。

結局消さないし
必死なのはわかるが見ていてウザイですよ

BP-#13546 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/18 11:26
私は第一から第四まですべて抽選にはずれて、希望していない公演に振り替えられちゃったんで、ほんと入金をどうするか悩みました。
東京ドーム25日なんてあまり交換してくれる人いなさそうだし、そうなると私は今年ライブ参加できなくなるんで、、。参加できないなんてそんな!って感じなんでもう無理矢理にでも参加してやる!と覚悟を決めて入金しましたよ(苦笑)。入金したらなんか覚悟が定まって気分がよくなりましたよ(^^;
BP-#13551 L 2003/05/18 12:34
まろさん!!私は神戸を第一希望にしてたのですが、見事に外れました(-_-;)神戸に当選するなんて、すごいですよ!!周りの人で、神戸当選した人なんていませんもん!
是非、神戸を外れた人の分まで楽しんできて下さい!
BP-#13554 HY 2003/05/18 16:44
私も迷って迷って、今日振り込みしてきました。
第一希望の福山をはずれ、大阪もはずれ、福岡に振替。
いけるかどうか難しいけど、とりあえず確保しておくことにしました。
12月はまだまだ遠いけど、望みはすてられませんもの。
でも、本当に考えもしなかった地元LIVEに大喜びもつかの間の落選、イタイです・・。
BP-#13556 yasuko 2003/05/18 16:51
亜美さんの書き込みが削除されないのはどうしてなんですか?
BP-#13558 さえ 2003/05/18 18:03
>さえさん
他の方は(この記事は投稿者に削除されました)
ってことで、ご本人で削除されたのでしょう。。。
亜美さんは削除されてないのですね。
BP-#13568 リンリン 2003/05/19 00:22
神戸当選されたんですね。うらやましいです。
私は神戸、びわこ、渚園と外れました。
なので最後のツアーになるとわかっていながら、前半のライブ見れません。
行けない人の分も楽しんで来て欲しいです。
BP-#13573 なお 2003/05/19 00:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved