こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pleasureでの希望曲
NUMBP-#13584
NAME和パン
DATE2003/05/19 12:34
みなさん初めまして。宜しくお願いします。

Pleasureでの希望曲ですが、
みなさんはどういう基準で選びましたか?
ふと疑問に思ったもので...。

僕は、最近演ってない懐かしい曲が良いと思い、
「SAVE ME!?」にしました。
他にも「GUITAR KIDS RHAPSODY」「HOT FASHION」「星降る夜に騒ごう」等聞きたいのいっぱいあったんですが…
葉浩志
私は2000年からライブに参加していたので、まだ一度も聞いたことがなかったので、「BAD COMMUNICATION」にしました。
それにしても今回はどんな選曲になるんですかね?Pleasureと言っても"BUZZ"や"juice"のようにシングル曲や人気曲がずらっと並ぶ場合や"JAP THE RIPPER"や"FIREBALL"のように割とマイナーな曲をやったりもしますし。ここで見る感じだと、ライブであんまりやらないような曲に投票された人が多いみたいですよ。
BP-#13588 Shiro 2003/05/19 15:01
自分は、「普段やらない曲」を聴きたいと思い「WILD LIFE」を選びましたよ♪
でも結局はメジャーな曲が中心になるのでしょうね・・・。
BP-#13589 japan 2003/05/19 15:12
私は『星降る夜に騒ごう』を選びました。
この曲をやったのが渚園が最後だったし、野外と言うことで夜空にたくさんの星が出ていると言うことを想像して…
やってくれたらいいな〜
BP-#13609 ろちゃ 2003/05/20 00:00
こればかりは、何回考えても答えはでてきませんが、Don't Leave Me,MOVEとか考えてて、結局、ちょい前まですごいやってたけど、最近LIVEでやってない、LOVE PHANTOMにしました。
BP-#13611 いのっち 2003/05/20 00:20
ブラフを絶対にやってほしい!!!
BP-#13614 レスポ 2003/05/20 01:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved