こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Pleasureのホール公演
NUMBP-#13648
NAMEじゅん
DATE2003/05/20 20:05
キャンセルされてる方が少しいるようですが、追加で一般発売なんかはあるんでしょうか?イベンターさんに問い合わせた方いらっしゃいますか?
葉浩志
キャンセルしたのはホールじゃないでしょう。
ドームじゃないですか?
BP-#13649 rabi 2003/05/20 20:10
ホールはキャンセルがあっても関係者席とかで処理できますから一般発売はしませんよ
BP-#13651 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/20 20:50
去年の仙台はFC限定公演のはずが、キャパがでかすぎたせいか、キャンセル分一般発売されましたけどね(^^;;;
BP-#13691 ゆん 2003/05/22 01:16
仙台公演は急遽日程の変更があったため会場自体が変更になったんですよね。
去年のFIFA・仙台のように通常じゃないライブのところだけで追加当選がありましたネ。
BP-#13757 美珠 2003/05/25 22:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved