こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット振込み期限
NUMBP-#13669
NAMEにぃな
DATE2003/05/21 07:38
後輩が・・・やってしまいました。
月末に転勤引越しするための準備に追われ
振込みの期限をすっかり忘れてたそうです。
書類をダンボールに詰めようとし、バッグの中身を見たら
そこには、チケット代金と振込み用紙が(^^;
20日の明け方4:30に気付きしばし放心状態に。
ホールもハズレただでさえショックをうけてたのに
ダブルショックを受けてました。

ダメもとで昨日の20:30頃に振込みに一応行きましたけど
やっぱり、ムリなんでしょうねェ・・・
カレンダーは期限を過ぎても間に合ったという
書き込みは以前こちらで見かけましたけど。
一応プロモーターの入会方法を教えてはあげたんですけど
、はぁ。
自分のことではないんですけど、ちょっとショック。

毎年自分のまわりで誰かが
「更新期限過ぎてた〜!」
「申し込み期限忘れてた。」
って人がいるんですよね。

いつか自分もしそうで恐い(^-^;△フキフキ 
葉浩志
イレブンの時ですが、妹が3日か4日くらい後に気付いてだめもとで送金したら何事もなくチケットが届きましたよ。今年は2次があったりとシステムも少し違うのでどうか分かりませんが参考までに
BP-#13674 きっと 2003/05/21 12:31
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#13703 みるく 2003/05/22 17:07
実は私も、にぃなさんの後輩同様、やってしまった一人です。
私も第1希望のホールが外れ、渚園に当選したんですが、20日の昼前に気づいて放心状態(OoO;) 変な汗(*o*;)かきまくりでした。
私もその後すぐに払いに行きました。
きっとさんのレスを見て、淡〜い期待を持ってしまいますが、どうなんでしょう!?
誰か返金された人っているんでしょうかね??
いるならいつ返ってくるんだろう(?o?)
と悩みまくってたんですが、もし返金されずにチケットが送られてきたとしても、念の為に他でチケットを申し込んだ方がいいと思っているところです。あぁ自己嫌悪。
でもどうしても渚園行きたいので一般で頑張ってみます!(^^)!
BP-#13704 みるく 2003/05/22 17:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved