こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】座席★
NUMBP-#13675
NAMEさっぴぃ
DATE2003/05/21 13:36
友達から聞いたんですけど、チケット代を振込むのが早ければ早いほどいい座席が当たるって本当なんですか('_'?)
本当だったらちょっとショック・・・
葉浩志
定期的に出る話題ですね・・・・。
座席と振込みの時期については、何の関連もありません!
BP-#13676 Number 2003/05/21 13:58
そうです、関係ないですよ〜。座席は厳正な抽選によって決まります。振込みの早い遅いなどは、座席の良し悪しには一切影響しませんので安心してください(^ ^)

ちなみに…、私はいつも早めにチケット代金を振込んでいますが、「何て良い席なんだ!」と思えるような席には、残念ながら今まで当たったことがありません。コレばっかりは運ですよ★
BP-#13677 いちゃこ 2003/05/21 13:59
ありがとうございました!!
定期的に出る質問なんですね〜失礼しました<(_ _)>
関係ないんなら安心です★
BP-#13678 さっぴぃ 2003/05/21 14:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved