こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】オフィシャル更新!!
NUMBP-#13683
NAMEあめ
DATE2003/05/21 20:57
稲葉さんがすごくかっこいいですよ。
              
葉浩志
髪伸びてましたよね〜、稲葉さん。今度のTV出演の時はどうなってるのかが気になります。スカパーを観れない者としては、PVがメッチャE!でOAされるのを待つばかり…。
BP-#13686 ちゃまご 2003/05/21 23:33
教えてくれて、ありがとうございます。

でも、「オフィシャル」ではなくて
「ビーバサイト」ですよね。

オフィシャルを見て、どこを更新してるのか
暫く、探してしまいました・・・(^ ^;)
BP-#13695 通行人 2003/05/22 07:21
↑自己訂正

「ビーバサイト」じゃなくて
「ビーパサイト」ですね(恥)
BP-#13696 通行人 2003/05/22 07:24
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#13698 あめ 2003/05/22 10:38
>通行人さん
こちらはファンクラブに関係する話題中心の掲示板なので、『B'z PARTY OFFICIAL WEB SITE』のことを略して『オフィシャル』と書きました。
BP-#13708 あめ 2003/05/22 20:34
ちゃまごさん、めっちゃEという番組を知らないのですが何処の局で放送されているんですか?私もスカパー見れないんです。
BP-#13710 涙 2003/05/22 23:57
>涙さん

↓メッチャEのオフィシャルサイトです。

http://www.music272.tv/meccha-e/

画面右上にある「ネット局一覧」で、涙さんが見れる局を探してみてください。
BP-#13711 勇魚 2003/05/23 00:28
勇魚さんどうもありがとうございました。でも残念ですがこの地方ではやってないみたいです。悔しい!PV一回も見たことないなんて・・・。
BP-#13714 涙 2003/05/23 18:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved