こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーTシャツ
NUMBP-#13724
NAMEmappiro
DATE2003/05/24 09:09
に関する質問です。
昨年まで一般発売でLIVEに参加してましたが、
今年ビーパに入会して、初めて優先予約しました。
残念ながら夏のホールは無理で冬のドームがとれたんですが・・・。
夏のツアーTシャツを手に入れたいんですが、会場まで行って購入するしか方法はないんでしょうか?
冬まで待てないので。(^_^;)
LIVEの会場で通販のパンフをいつももらいますが、
ああいうのを「ファンクラブ限定!」って感じで前もって送ってきたりはしないんですか?
まだ新米会員なので、よくわからないんで、どなたか教えて下さい!
葉浩志
今度の会報にライブグッズ通販のカタログが同封されてるかもしれませんよ。
B'z PARTYではいつも通販の用紙を送ってくれますので、ライブ会場で買い損ねたとかライブには行けなかったけどグッズは欲しいという時など、購入することが出来ます。
だからわざわざ会場まで買いに行く必要はないと思います。いや、、行きたい人は行ってくださいネ。。。
ただ、その用紙が前もって送られてくるかどうかまでは、私は覚えてないのですが…ゴメンナサイ(^ ^;
(去年はライブ前に届いてた…と思う。。)

それから今年はツアーが2本ありますので、夏と冬でグッズが違ってくる、なんてこともあるかもしれませんね。
BP-#13725 いちゃこ 2003/05/24 09:59
早速の返信をありがとうございます。
そうですかぁ。わかりました。
次の会報を楽しみにしておきます。

「びわこホールまで買いに行こかなー。
松本さんに少しでも近づいて、LIVEの雰囲気味わってこよかなぁ〜。」って言ってたら、
「おまえ、アホか?」と主人に言われてたんで、
これで大きな顔してツアーTシャツ着て、夏を過ごせそうです。
それでもバカにされたりして。。
いや! 負けへんし!
BP-#13726 mappiro 2003/05/24 10:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved