こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット
NUMBP-#13795
NAMEこねこ
DATE2003/05/27 13:00
みなさん、電話予約ってうまくできました?     「ご希望の公演番号を入力してください」ってガイダンスがいいますよね。 それで第4まで入力しようとしたら「番号がなんたらかんたら」といって「もう一度入力してください」と戻ってしまい第2までしか入力できなかったんです。              みなさん第4まで入力できましたか?  コツとかあるんですかね。 何度やってもそこまでで。  あの愚痴じゃないんで(笑) 誤解しないでくださいね。
葉浩志
後半のさいたまスーパーアリーナ以降の公演番号を
入力されました??
もし、渚園を含む前半のPleasureツアーの
番号を入力されていたら、該当する番号がないと
言われる可能性があると思いますが・・・
ドームツアーの公演番号を入れているのにエラー
メッセージが出たのであれば、ゴメンナサイわから
ないです。
BP-#13803 ぼり 2003/05/27 18:40
いや、LIVE-GYM公演です。   どうしてですかね、電話機が悪いのかな?
BP-#13806 こねこ 2003/05/27 20:11
それは失礼しました。

う〜〜ん、そうなると何が原因なのかわからないですネ。
ゴメンナサイ。
BP-#13811 ぼり 2003/05/27 22:49
電話予約も良いですが、ネットでの予約をお勧めします。自分の目で確認が出来ますし、電話予約のアナウンスのわずらわしさなどから開放されます。予約するとアドレスのほうへ確認メールが届きます。電話代やわずらわしさを考えるとweb予約をお勧めします。
BP-#13818 ま 2003/05/28 00:01
ありがとうございます。 今度からそうします。
BP-#13826 こねこ 2003/05/28 04:38
ナビダイヤルは謎が多いです…
私、確認もなく突然終ってしまった事があります。
未だにシステム変更しないなんて不思議です。苦情も多いだろうに。
ビーパサイドも納得済みなのかなあ。
もしや、これでふるいにかけているとか…(まさかね)
終了番号に、会場番号に含まれている数(今回は0)を使うのは避けるべきなのに堂々と使うし。
ネットに繋げられる方は絶対にネット申し込みの方がいいですよ。
BP-#13944 momomo 2003/06/05 00:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved