こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zPARTYここがイイ
NUMBP-#13891
NAMEカウ
DATE2003/06/02 18:07
今日振り込み用紙が来ました。
結構速くて少しビックリしました。
ところで、「B'z PARTYに入ってこれがよかった!」
と思うことってどんなことですか?
私は今のところ、会報が1番楽しみです!

葉浩志
やっぱり、チケットの優先予約ですね。そのために入会したと言っても過言ではありません。
BP-#13892 愛甲 2003/06/02 19:26
私は 入って13年目になりますが 継続品が豪華です。そして チケットの優先予約!(一般では かなり難しいと思うので)
あと M&Gでしょうか?毎回チケットが届くまでドキドキしっぱなしです。
会報がすばらしいのは もちろんのこと!
B.Dカードなど何をとっても B'z Partyはグレードが高いと思います。
BP-#13893 kaichin 2003/06/02 19:30
優先予約ももちろんの事、やはり会報が素晴らしいです。
B'zPARTYの会報はもはや会報ではない。「本」だと言っても過言ではありません。
ここまでしっかりした作りの会報が年4回も届くんです。これだけでも年会費3000以上の価値があると言えるでしょう。
説明してもキリがないですので、とにかく実物を見て感動して下さい。
BP-#13894 仮) 2003/06/02 20:37
スタッフの対応の悪さがちょっと気になったりはしますが
やっぱり会報とチケット優先予約が魅力ですね〜♪

BP-#13895 にょき 2003/06/02 22:49
やっぱりチケットの優先予約でしょう。私もこれのために入会しました。1ツアーにつき1枚確実に取れる、というのは素晴らしいです。あと会報の楽曲についてのインタビューも嬉しいですね。
BP-#13898 Shiro 2003/06/03 00:37
ご入会おめでとうございます。
10周年記念のビデオが発送されたすぐ後に会員登録が完了したときはショックでしたが、そんなお楽しみもあったのね、と感心したり。
会報は勿論ですが、グリィーティングがお気に入りです。
5年位経ちましたが、対応が杓子定規になった気はします。3年位前までは、マメな方がいらっしゃった様です(入会した頃の私が、周りの人に動いて貰うお蔭であるのだと思っていました。ビーパスタッフに激励の意味も兼ね美味しいお菓子が見つかるとたまに差し入れしました。必ずお礼状が来ましたが、今はクールです。お人好しは返上しました。)
後ろで稲葉さんの声が流れていました。テレ朝でしょうか?
BP-#13900 うる星ママ 2003/06/03 01:35
優先予約と会報のすばらしさです。あとグリーティングカードも嬉しいですよ。
BP-#13933 コナン 2003/06/04 00:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved