こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】M&Gの時間
NUMBP-#13906
NAMEM&I
DATE2003/06/03 14:40
今回、佐渡に参加するのですが、船で行くしかないんで予約したいんですが、
私、実は1人で参加する為、開場に間に合う程度の時間に行こうと思ってました。
でも、ふと「M&Gに当たったら・・」なんて夢みたいな事考え始めちゃって。
(有るかどうかも分からないんですけど)
『「もう船を予約していて、間に合わないので辞退します」なんて事になったら大変だぁ〜』と悶々としております。
それでお聞きしたいのですが、M&Gって大体何時頃なんでしょうか?経験者の方教えてください。
もちろん午前中に着いてれば、大丈夫なんでしょうけど、M&Gハズレて1人で何もせずに半日も待つのは寂しいので・・
すみませんが、どなたか教えて下さい。
葉浩志
初めまして。確かに早く行って一人で待つのは寂しいし暇ですよね。でも、私はM&G経験者ではないですが、過去の情報からですと開場の時間までに行けば平気だと思います。また、M&Gの当選が分かるのはチケット到着と同時なので当日の約1週間前になります。船の予約がそれでも間に合うのであればそれまで待った方がいいですし、間に合わないのであれば会場時間に合わせればいいと思います。外れた場合は暇つぶしGOODSを持っていく事をお勧めします。(笑)
BP-#13907 up? 2003/06/03 15:23
>what's up?さん
スミマセン。私の書き方がマズかったですね。
今回開場時間は18:00なんです。大変失礼しました。
でも、ドームとかの開場時間の事ですよね?確か・・16:00くらいですよね。(今、会社なので・・)
それ位でしたら待てそうです。13:00とか14:00とか有り得るのかなと思ってました。無知ですみません。
回答ありがとうございました。
BP-#13913 M&I 2003/06/03 18:37
M&Iさん
 ごめんなさい。今回ホールの開場時間18:00なんですね。うっかりしてました。
それであれば、やはり16:30頃までに行けば大丈夫かと思います。せっかく早めに船のチケットを予約するんだし、M&G当たるといいですね。では、ホールライブ楽しんで来てください。
BP-#13929 up? 2003/06/03 23:14
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#13930 るしるし 2003/06/03 23:18
M&G当たってみたいですね〜!当たったらでも緊張するだろうなぁ・・。私も佐渡に一人で船で行きま〜す!!開場までの間、ちょっと寂しいです・・。。良かったら、メールくださいネ!
BP-#13931 mamiko 2003/06/03 23:44
因みに、新潟発両津行きのフェリーの12時10分発は特二等、一等とも満席です。二等は車搬送者か15名以上でないと予約はできません。ジェットフォイルなら10時発が満席ですよ。佐渡汽船のHPで予約状況確認できますし、メール予約もできます。私は、予約開始直後にメールしたのに19日の特二等は既に満席で仕方なく一等を予約し、帰りの分も予約しちゃいました。早めに予約した方が良いですよ。
BP-#13934 玲☆ 2003/06/04 01:20
>What's up?さん
16:30頃なんですね。まぁ、夢のまた夢でしょうけど、すかな望みをもっていきます。
親切にありがとうございました。

>るしるしさん、mamikoさん
ありがとうございます。泊まりなのでかなり寂しいです・・
おまけに宿泊先に夕飯はムリ(遅いので)と言われ、一人で喫茶店にも入れない私なので、ちょっと不安です。後でメールさせて頂きます。

>玲☆さん
そうなんです!2ヶ月前から予約開始という事で、開始日後に見てみたら空いてるみたいだったので、心配するほどじゃないのかなぁと・・M&Gの悶々もあって保留にしてたら・・予約状況みて愕然としました。
やっぱりB’zファンを甘くみてはいけない!観光シーズンでもありますしね。
もう冷や汗タラタラで、それで勇気を出して質問させて頂きました。
帰りも忘れず予約します。ありがとうございました。
BP-#13936 M&I 2003/06/04 14:23
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#13939 るしるし 2003/06/04 18:32
そういうふうに親切ぶって実はチケットねらいって
いう人、もうやめませんかぁ。
BP-#13949 (´ヘ`;)ハァ 2003/06/05 02:33
99年の1回目に当選しました
そのときの集合時間は開演1時間前で、
受付を済ませてから数分後点呼があって、
このときにいなかった人は失格扱いになってました
#そのとき来られない方が1人いたんですよ・・・
開演ギリギリ前のことなので時間厳守ですね
ですから4時頃にいれば余裕です
余った時間はグッズ購入時間に当てれば
色々慌てることもないですよ
BP-#13992 あっきー 2003/06/07 13:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved