こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やってしまったぁ!!!
NUMBP-#13919
NAMEyuyuちゃん
DATE2003/06/03 20:10
今、LIVE-GYMの2次予約をしました・・。第一希望はちゃんと希望通りの場所(福岡)を予約出来たんですが、第二希望の番号を間違えたらしく、とおすぎて行けない大阪ドームを間違って予約してしまいました(泣)第一希望あぶれたらどうしましよぅ・・。私は今年初ライブなんでわからないんですが、大体第一希望をとれるものなんですかね??もし大阪になってしまったら行けない・・。一般発売にかけるしかないですよね・・。あぁ自分が情けない(泣)
葉浩志
残念ながら第一希望が取れるとは限らないです。
私は1次受付で第3までホール、第4で東京ドーム最終日を入れましたが、見事に玉砕。
平日の東京ドームになってしまいました。
・・・例年年末に休暇は取れないのでどうしたものかと・・・。
第一が通るといいですね。
BP-#13932 あ〜にゃ 2003/06/04 00:01
あ〜にやさん ありがとうございますm(--)mやっぱり、第一希望が通るとは限らないですよね・・。もしだめでも、一般発売で頑張ります☆ぜったい行くぞ〜LIVE-GYM!!
BP-#13937 yuyuちゃん 2003/06/04 14:25
うーーん、福岡ドームではずれることは無いと思いますが。土曜日の方でしたらもしかしたら。
第一次募集では日曜日の方は他のドームを希望した方九州近辺の方のほとんどが日曜日の福岡ドームに回されてますので大丈夫かと。
もしも大阪が通ってしまっても、チケボで交換と言う手もありますし気を落とさないでね
BP-#13946 美珠 2003/06/05 00:59
1次予約で北海道の友人が「ま〜第四希望にはならないだろ〜」と福岡を希望に入れてました。。。。

すると見事に福岡になりました(爆)

ついでに田舎に帰ると言ってました。

福岡なら全然大丈夫だと思いますよ。
BP-#13948 しゅわっち 2003/06/05 01:28
美珠さん しゅわちさん もありがとうございます!!すごく気が楽になりました0(^0^)0 今思えば、大坂あてる方が難しいですよね(^^;)私は九州人で まだ学生しかも初ライブということで、福岡がいっぱいいっぱいだったので はずれたら・・と、とても凹・・になっていたんですが、なんだか大丈夫な気がしてきました♪美珠
さんがおっしゃるように もしもの時はチケットボードを利用します(^^)ありがとうございます(^^)
BP-#13969 yuyuちゃん 2003/06/06 09:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved