こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まだかな?
NUMBP-#13945
NAMEえむっち
DATE2003/06/05 00:48
ビーパの継続を1月にしたんですけど
まだ継続記念品?が届きません(ノД`)
あれってこんなに遅かったんですかね??
葉浩志
少し前にも話題になっていましたね。
私も一月の更新ですが、2・3日前に届きました。
もうすぐだと思いますよ。早く届くといいですね。
BP-#13951 chika 2003/06/05 12:39
私も1月更新でまだ届いていません。
下の方のレスで長く入ってる人から届いてる・・・と言うような書きこみを見たんですけど、11年以上なんですがまだです。
バースデイカードは誕生日前なんですけど今日届きました。
もうしばらく待って見たほうが良いんでしょうか?
BP-#13959 sweet@ 2003/06/05 23:41
あっ!そぉだったんですか!
レスありがとうございましたm(__)m
BP-#13970 えむっち 2003/06/06 09:31
sweet@さん
長く入ってる方から届くのですか??
ちなみに私は、4年以上で四国に住んでいます。
参考までに・・。
BP-#13975 chika 2003/06/06 16:43
chikaさん。
いや、下のほうでそんな感じの書きこみを見ただけです。
あんまり年数は関係無いかもしれませんね。
やっぱり今日も届かず・・・で、悲しい限りです。
BP-#13984 sweet@ 2003/06/06 23:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved