こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】福岡ドームは
NUMBP-#13960
NAMEみう
DATE2003/06/05 23:54
第1〜3希望のLIVE-GYMは全滅でまさかの地方ホールに当選。それはそれで嬉しいのですが、福岡ドームには一般で頑張ろうと思います。土日どっちがとりやすいと思いますか?
葉浩志
ホールに行けない人もたくさんいるのに…(号泣)
BP-#13962 まき 2003/06/06 00:23
間違いなく日曜日の方です。
日曜の方は余っちゃうかも知れないですね・・(^^;
九州の人は遠方からの人が多いので、遅く帰っても翌日休みの土曜日の方が人気が高いと思います。
BP-#13963 美珠 2003/06/06 00:35
>まきさん、まあまあ(^_^;)お気持ちはわかりますが、抽選発表から、もう一ヶ月もたちましたことですし。。。。私はドームツアーでニューアルバムの曲を聴くほうが楽しみです。だってアルバム曲のほとんどは、今回しか聴けないんですよ。
それに古い曲だって聴けるんだし、気持ちを切り変えて、楽しく行きましょう〜。
BP-#13973 momo 2003/06/06 12:59
まきさんの言うとおり、、、。ほんと感謝しなくちゃですね。
美珠さん、有難う!!四国から行くのですが、休みをとって日曜日にしてみます!なんたって82歳の祖母を含め4人分のチケをとらないといけないので、、、。頑張りますよ〜
BP-#13983 みう 2003/06/06 22:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved