こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ライブって・・・
NUMBP-#13976
NAME東京人
DATE2003/06/06 16:57
こんにちわ。質問なんですけど、今年のライブ、
東京でも12月以外でやるんですか?
私は入ってないんですが、ファンクラブに入ってる
友達が夏(9月?)に東京でやるっぽいよー!!
ってずうぅーっと言ってるんです。
公式見てもそんなこと書いてないし・・・って感じ
なのに友達は行く気満々です。あるなら私も
行きたいのですが・・・どなたか何か知りませんか??
葉浩志
少なくとも公式にはそんな情報はありません。
発表されている公演が全てです。

追加公演でもあるって思ってらっしゃるんでしょうかね?
裏情報でしょうか?
それとも単なる噂か、希望かな?
BP-#13977 Number 2003/06/06 17:51
渚園と勘違いしてるとか・・?

それともショーケースの噂・・?
BP-#13979 ビリー 2003/06/06 18:06
例の関東近郊公演(詳細未定、結果 渚園)の間違えに100パンポンドルですね
BP-#13981 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/06/06 21:22
噂にはなってましたよね。
会報に渚園と出てなかったから。
埼玉の噂あったみたいです。
それなのかな?
BP-#13986 maiko77 2003/06/07 00:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved