こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】AKATSUKIのPV
NUMBP-#13980
NAME仮)
DATE2003/06/06 21:04
ビーパサイトのイベントでAKATSUKIのPVが観れるようになっています!
自分はまだ観ていないのでフルなのかどうかも分かりませんが、まだ御覧になっていない方は要チェックでは?
葉浩志
仮)さん情報ありがとうございます。
fullではなく一部だけですね。
でも充分堪能できるかと思います。
windows mwdia playerが必要ですね。
B'z party イベントから行けます。
BP-#13985 美珠 2003/06/06 23:51
バッファ中が続いて見れるかな?と思ったら準備完了とかに戻って見れません。
重いのでしょうか?
BP-#13988 NARAJIN 2003/06/07 10:18
誰か見れた方いらっしゃいますか??
私は音は聞こえるんですけど、画は見れません。。。
何が問題なのでしょうか??
BP-#14028 はるみ 2003/06/08 21:18
すぐに見れました。サビ部分が30秒ほど聞けます、もちろん画像つきで。
NARAJINさん・はるみさん早く見れるようになるといいですね!
BP-#14040 みくすちゃ 2003/06/08 23:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved