こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】俺はGREENだ・・・
NUMBP-#14009
NAMEGREEN坊や
DATE2003/06/07 23:34
こんばんは。早速ですが皆さんに教えてほしいことが
あるんです。
もう届いてる方もいらっしゃると思いますが、会報バインダーの使い方がわかりませんっ!笑
笑い事じゃなくってどうやってはさんだらいいんでしょう。なんか上下にレールとかあって壊しちゃいそうだし。
もしかしたら常識ないのかなあ。けど知り合いに見せても
わかんないとのことでした。
というわけで僕のカラフルなバインダー達をどうか
助けてあげて下さい。よろしくお願い致します。
葉浩志
←記事一覧「会報用バインダーについて(9) by ひょう」
http://www.ryozzy.net/bz/special/bzparty/bbs.cgi?num...
で、当時語られてます。
過去ログに落ちる前に一度ご覧下さい。
BP-#14010 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/06/07 23:44
」でも説明があります。
結構悩まれている人が多いみたいですね
BP-#14012 さちこママ 2003/05/14 20:20
それと余計なお節介ですが、投稿内容が想像できる「題名」ですと左の「記事一覧」で容易に探す事ができます。
毎度毎度の「教えて下さい!!」や今回のようなまったく無関係な題名ですとまったく想像できないので、できましたら次回新規投稿される際はその様な投稿をして下さると助かります。
BP-#14014 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/06/07 23:57
ありがとうございました。
バインダーの件、助かりました。
そしてご忠告の件も以後気をつけます。
それでは、早速ファイルしてみます。
BP-#14015 GREEN坊や 2003/06/08 00:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved