こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホントかなぁ
NUMBP-#14016
NAMEコヨコヨ
DATE2003/06/08 00:30
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
航空券は本人確認がないので、本名じゃなくても全然大丈夫なんですよね。
ネタの可能性も無視できませんしね…。
BP-#14017 MIC 2003/06/08 00:40
35歳でオヤジと言われるのか・・・。
          
BP-#14018 あめ 2003/06/08 00:40
もう、芸術の森で合宿してるという噂も聞きます。
BP-#14022 n 2003/06/08 01:46
っていうことは、恒例になっている『SHOW CASE』は、また札幌ですか?たまには東京でやってくれー!!
BP-#14023 のりちゃん 2003/06/08 10:22
その航空会社の社員はお客さんの情報を
他人に簡単にしゃべってしまうんですね。
どこの航空会社でしょう(-_-)
結構問題かも・・・
ネタかもしれませんが
BP-#14025 kanako 2003/06/08 15:46
★コヨコヨさん

もしネタでないのでしたら
友人の為にも削除した方が良いかもしれませんよ?
あとで問題になってその友人がなんらかの処分を受けたりなんかしたら、うらまれるかも?(^^;

まあ、友人さんもコヨコヨさんも
人に言いたい気持ちはわかりますが
不特定多数の方々の目に付くようにするのは
ちょっとまずいかもしれませんね
BP-#14026 ぶどまん 2003/06/08 17:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved