こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年10年目の会員の方
NUMBP-#14029
NAMEpooh
DATE2003/06/08 21:28
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#14038 クラッカー 2003/06/08 22:39
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#14042 mami 2003/06/09 00:24
会報の内容などの記事を、ネタバレを気にしないで書き込めるサイトとして、B'z party worldから発生したのがB'z party worldだったはずです。
ですからB'z party worldではネタバレOKのハズです。
BP-#14045 美珠 2003/06/09 00:41
美珠さんのおっしゃる通りで、ここはネタバレの為に作られた板なんです。
それに継続記念品は、時々変わりますので、poohさんの書かれているのがずっと続く訳じゃないですよ。
BP-#14046 MIC 2003/06/09 00:51
ごめんなさい。。。
全く配慮が足りませんでした。
私と同じように知りたい人もいるかと思ったんですが、
もちろん知りたくない人もいらっしゃるんですよね。
そちらまで気が回らず・・・。
見られた方、本当にごめんなさい。
(言い訳になりますが、入会年によって記念品も少し違っているようなので、
 楽しみもとっておいてくださいね。)

***********************************

今日部屋を片付けてたら、継続の記念品をメモった紙がでてきたのですが、
2年目と3年目が空白でした。
おわかりの方がいたら教えてください!
よろしくお願いします。
BP-#14047 pooh 2003/06/09 00:52
>美珠さん
あいかわらず字が黒いね なんでだろう

>B'z party worldから発生したのが
書き間違いだと思いますが、Communication Worldから ですね
ここはB'zParty関係はすべてネタバレOKなBBSという事です。
まあ、投稿者の判断で行間を空けたりした方がベターですが…
BP-#14048 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/06/09 01:06
のろのろ打ってるうちに、美珠さん、MICさん、
フォローしていただいてありがとうございました!

(あと2日寝ると「KI」発売されますね〜♪
 Mステも楽しみです♪)
BP-#14049 pooh 2003/06/09 01:10
ちゃっぴーさんの言われるとおり、ネタバレオッケーといっても
やはりそういう配慮ができないといけませんね。
勉強になりました。
以後気をつけます!
BP-#14051 pooh 2003/06/09 01:19
poohさん、ご忠告を下さった皆さん、
よく考えずに感情にまかせて書き込みしてしまってすみませんでした。
一日経って見てみてとても恥ずかしいです。ごめんなさい・・。
BP-#14060 mami 2003/06/10 00:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved