こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】継続記念品
NUMBP-#14030
NAMEクリスプ
DATE2003/06/08 21:31
4月末に届く継続記念品がまだ届きません。以前5月末に
届いたという人をみかけました。なのでずっーと待ってる
んですけど・・・。まだ届いてない人はいるんでしょうか?FCに連絡した方がいいですかね?
葉浩志
私も4月末に届く予定の会員ですが、7日に届きました。結構遅れて来るみたいなので、もう少し待ってみてはどうでしょう?6月中旬くらいに差し掛かったら心配ですよね。。。
BP-#14044 稲里 2003/06/09 00:38
ココにもいますよ〜!
不安な日々を送ってる者が(笑)
今回はいつになく遅れてますね…
今日こそはと思ってもう1ヶ月経ちました。
もうちょっと待ってみますね!
BP-#14055 滋賀人★ 2003/06/09 10:05
私のところも未着なんです(TT)。
あと1週間くらい待ってみることにします。
皆さん、早く届くといいですね♪1
BP-#14059 グリ 2003/06/09 17:25
13日に、やっと届きました♪
こんなに時期がずれることもあるんですね。
BP-#14133 グリ 2003/06/14 11:59
私も1月に継続したんですけど、まだ記念品が届きません!!!8年目なんですけど、毎年4月か5月の上旬には届いていたので、すっっっごい心配です。ビーパにもメール送ったけど返事返ってこないし・・・。郵便事故かなぁ?まだ、届いてない方、他にもいますか????
BP-#14191 178R 2003/06/18 14:58
ちょっと気になって、のぞいてみたのですが、
178Rさん、記念品は無事に届きましたか?
既に6/末なので、届いているといいのですが。
BP-#14303 グリ 2003/06/25 12:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved