こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパサイト
NUMBP-#14062
NAMEかじゅし
DATE2003/06/10 11:13
見れますか〜?ログインはできるんですけれども・・・。画像がでてこないんですよ〜。下のテロップはでるんですけどね・・・。
葉浩志
今確認したら私はちゃんと見ることができましたよ。

BP-#14063 あめ 2003/06/10 11:30
FRASH PLAYERをインストールしてみてください。最初のページの下にアイコンが出ていますので、クリック!!
BP-#14064 × 2003/06/10 12:16
インストールしているんですけどね・・・。で、今何気にログインしてみたらアクセスできました☆お騒がせしました。ありがとうございます。
BP-#14068 かじゅし 2003/06/10 16:23
便乗質問です。
最新のFRASH PLAYERを入れてあるのですがやはり見られません。画面は真っ暗で音も画像も出ないけれど、下の「再生中」などの緑色の文字は出てるんです。
時間を変えたりしてアクセスしてるのですが、これはもうビーパに聞いたほうがいいのでしょうか?
それともやはり何度かトライした方がいいのでしょうか?
スミマセンがどなたか教えてください。

BP-#14076 ★ 2003/06/11 00:47
★さん
>画面は真っ暗で音も画像も出ないけれど、下の「再生中」>などの緑色の文字は出てるんです。
これは何が見れないのでしょうか?
Windows Media Playerで見る動画が見れないように
文章からは受け取れますけど。
BP-#14146 FEBU 2003/06/14 23:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved