こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】やっぱりみれない・・・
NUMBP-#14067
NAMEみーたん
DATE2003/06/10 14:16
FLASH PLAYERを最新にしても、何度ログインしても
やっぱり「BZ-PARTY」に入れません。
OSは、XP、IEは、6.01?です。
他の方は、続々ログインできるようになってるみたいですね。
なのに、私は・・・(涙)。
なぜでしょうか?
わかる方、いたら教えてください。
葉浩志
NumLockがかかっていませんか?キーボードの一番右上のボタンです。それがかかっている場合は、南京錠の中に1みたいなマークが点灯しています。(わかりづらくてすみません)のでそのボタンを押して解除してください。
BP-#14069 × 2003/06/10 17:43
まず×さんの提案したことを試してみてください。

もしそれで駄目でしたらまず見れない原因を探しましょう。
下記の方のスレッド等をごらんになったようですので
どんな作業をしたのか「すべて略さず書いてください」。
それと同時にビーパーへの連絡と出来たらみーたんさんの
家以外のパソコンで見れるかどうか試してみてください。
もし家以外のパソコンのあてがないようでしたら
私にメールをください。

#FLASHがインストールされていなくても
 ログインは可能です。
 ただ画像等が一部のみしか表示されません。
BP-#14075 FEBU 2003/06/11 00:21
お返事ありがとうございます。

→ナムロックはされておりません。

やったことすべてを略さずに・・・ですね。
パソコンにあまり詳しくないので、自信が
ないのですが。
→FLASH PLAYER をビーパのサイトの下に
 でていたもので、最新をインストールしました。
 「キャッシュをクリアにするといい」と
 ココで見かけたので、「やり方を見てやって
 みました。
 ビーパのコンタクト US へ、サイトに入れない
 がどーしてでしょう?
 というメールは、何度か送りましたが、
 全然返事がきません。
 会社でのPC(IE 6.0、XP)でも入れませんでした。

以上です。
なぜ入れないのでしょう??!?(涙)
BP-#14079 みーたん 2003/06/11 13:06
3つのことを書きますので「必ず全部行ってください。」

1.Windowsのupdateを行ってください。
 下記のサイトより行えます。
 重要な更新をすべてインストールしてください。
 http://v4.windowsupdate.microsoft.com/ja/default.asp

2.開いているIEを閉じてください。
スタート>設定>コントロールパネル>インターネットオプションで接続タブ>LANの設定でチェックマークが入っていたらすべて外してOK>OKで閉じてください。
同じくインターネットオプションで
セキュリティタブから信頼済みサイト(絵かな?)をクリック。
そしてサイトをクリックで「次のWebサイトをゾーンに追加する」にビーパーのアドレスを入れてください。
OK>OKで閉じてください。
再度インターネットオプションより
プライバシータブで設定のつまみを一番下まで
さげてください。

3.ネットを見るブラウザ(今はIE)をNetscapeに変える。
 下記のサイトからインストールしてください。
 インストーラーのみでインストールしてください。
http://home.jp.netscape.com/ja/download/?cp=ijahombu...

それぞれの作業が終わったところで試してみてください。
BP-#14087 FEBU 2003/06/11 21:44
上記のは会社のPCでやるのはやめてくださいね。
やる場合は会社の責任者の許可を得て行ってください。
許可はくれないかと思いますが(^^ゞ
BP-#14095 FEBU 2003/06/12 12:21
なんでぇぇぇぇ!!
やっぱりダメです。
FEBUさんに教えていただいた通り
やったつもりなのですが、IEでもNSでも
ビーパファンクラブ専用サイトに入ることが
できません。
なにがいけないのでしょうか???
誰か助けてぇぇぇ。
BP-#14104 みーたん 2003/06/13 00:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved