こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】昨日
NUMBP-#14070
NAMEみっきー
DATE2003/06/10 19:24
六本木ヒルズでゲリラライブやったんですね。
全く知らなかったので、\(゜o゜;)/ウヒャーって感じでびっくり。と同時に観てみたかったぁ〜という気持ちで一杯です。(ーー;ハア-...
葉浩志
ホントですよね、私もニュースで知ってびっくりしました。知っていたなら会社を休んで行ったのに。。
いったいどんな人がそんな情報を得るのでしょうかね。
BP-#14072 まりりん 2003/06/10 22:42
一昨日からここの掲示板(こみゅわの方)で、情報が出ていましたよ。ガセかも知れないということでしたが、当日午前中には、確定のようだとの書き込みがあり、それを見て、行くことを決めた人、多いのではないでしょうか?
私は行けませんでしたが、友人が朝から行って見てきてました。やはり、ネット社会ですね。
BP-#14073 詩音 2003/06/10 23:00
ということでこれ以上の話題はコミュワーへ。
ここは B'z Party World!!ですので。
BP-#14074 美珠 2003/06/10 23:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved