こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何回も何回もスミマセン
NUMBP-#14081
NAMEりんぼ
DATE2003/06/11 16:35
過去ログで一番多い話題なんですけど、飽きずに聞いてもらえますか??
ビーパのサイトへのアクセスなんですけどできないんです(;_;)最近、うちのお父さんがXPに変えた(中身と横に置いてある機械のみ)んですけど、前回は最初、特に苦労も無く入れた記憶があるのですが、今回全く入れないんです。「〜〜〜を開いてます」と下に書いてあるだけで真っ白。。アドバイスください。
葉浩志
なんででしょうかね・・。
キャッシュをクリアしても、ブラウザを変えてみてもだめだとして、
=======
[スタート] ボタンをクリック。

[ファイル名を指定して実行] をクリック。

[名前] ボックスに「winipcfg」と入力。

[解放] ボタンをクリック。

[書き換え] ボタンをクリック。
========
上記のことをして、IPを書き換えてみてはどうでしょうか。
これでダメならお手上げです。
すみません。
BP-#14082 あてぃ 2003/06/11 17:03
私も以前こちらで質問して無事見られるようになった一人です。その時教えていただいた内容をワードパッドにコピーして残してあります。あてぃさんがおっしゃった事ともうふたつ教えていただきましたのでコピぺさせていただきます。
**********************************************
1:IDとパスワードを入れましてenterを押します。
そうしますと画面上のアドレスバーに
https〜がありますので
アドレスバー(アドレスという文字の右にあります)に
マウスでカーソールを点滅させて方向キー(←)で
httpsまでいって「s」のみをbackspaceかdeleteキーで
削除 して最後にenterでログイン
念のため言いますがパスワードは半角です

2:最新のFlashをダウンロードしてください
**********************************************
もしこれで見られないなら私にもお手上げです(^-^;
あの時お世話になった人ありがとうございました
勝手にコピぺしてごめんなさい
でも人助けのお手伝いと言うことで許してくださいね
BP-#14100 EMI 2003/06/12 20:54
ありがとうございます!!野性のENERGYまでは流れるようになり‥。でも入れない。。一時間半格闘し、あきらめてできませんでしたメールを書いてた途中、もう一回‥と思いチャレンジしたらできました!!うれしかったです。ほんとにお二人には感謝です(>_<)
BP-#14127 りんぼ 2003/06/14 01:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved