こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】*6月の会報*
NUMBP-#14083
NAMEメル*
DATE2003/06/11 18:02
ビーパに入会してから2度目の会報が届く月に
なりました。次はどんなのが届くか楽しみに
している毎日ですが、発送はやはり6月中旬以降に
なるのでしょうか・・。

みなさん、会報の事にはふれてないようなので
今月だよね?と一人不安になっている自分です。(爆)
葉浩志
それが私にとて初めての会報vvv楽しみです〜。
BP-#14084 ゴクリ 2003/06/11 18:23
会報は月末発行なので、6月中には届かないん
ですよ。6月の会報は7月の初旬〜中旬くらい
になるのではないでしょうか。待ち遠しいです
ねー。
BP-#14085 ニュービーズ 2003/06/11 19:28
遅レス、すみません・・。(汗)

>ニュービーズさん
そうですか、会報は7月くらいに手元に届くのですね。
情報ありがとうございますvvそれならもう少し気長に
待ってみたいと思います**

>ゴクリさん
ゴクリさんは初めての会報になるのですねぇ**
あたしも3月の初めての会報の時はすごくワクワク
してました。きっと何回目でも楽しみになるんでしょうねぇvv
BP-#14149 メル* 2003/06/15 08:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved