こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット
NUMBP-#14099
NAMEYumeban
DATE2003/06/12 17:44
LIVE-GYM初日まであと3週間ですね。
ところで北海道公演当選された方。チケットは届きましたか?僕のとこはまだですが・・・いつも遅かったかなと思い出していますが。来週の木曜日で2週間なんで問い合わせなければなりませんけど。
葉浩志
僕もそれ気になってました〜。自分は佐渡なんでまだ1ヶ月あるんですが初日組の方々の届きましたカキコを未だ見てないんで。今回当落で物議をかもしだした(?)ので遠慮してんですかね?そろっと届きますよ!きっと。
BP-#14101 浩 2003/06/12 21:11
函館公演のチケットまだ届きません。私は今回がLIVE初参加なのでスゴイ心配。気になって、郵便やさんがいつ来るか分からないので外出もサッサと済ませ、自宅待機中です。ドキドキ
BP-#14106 一味 2003/06/13 10:44
函館参加ですが、まだだと思いますよ。
確か2週間前くらいだった気がします。

昨日で3週前ですから、19日までの間くらいに随時届くと思って待ってます。
届いたら、すぐこちらに報告書きます!
BP-#14107 織る子 2003/06/13 11:58
去年なんて本当に恐ろしくギリギリでしたよ。(^ ^;)
まだ二週間までには一週間ありますから待ちましょう。
BP-#14135 LIFE 2003/06/14 12:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved