こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパHP更新
NUMBP-#14108
NAMEリツリツ
DATE2003/06/13 15:15
 ログインすると最初に15周年のロゴが出たあと「野性のENERGY」の広告が!お二人の写真も見られますよ。
 あと、インフォメーションにB’z特番の全国ネット一覧表がアップされてます。楽しみですね!
葉浩志
早速見てきました!
お二人ともかっこいい〜!!
BP-#14109 チューリップ 2003/06/13 15:36
たった今、見てきました。
情報有難う御座いました♪
いや〜、楽しみですね。
BP-#14110 TAKURO◆B8b6g4yc 2003/06/13 15:48
夏〜☆って感じですね(=^^=)
松本さんが少し影になっていてちょっと残念。
BP-#14113 ビーズの指輪 2003/06/13 16:16
ヘッドフォンかけて観ていたら突然爆音が流れてきたのでビックリ。
初めてちゃんとした音で聴けましたが、野性のENERGY良いですね。久々のド迫力"生音ロック"で気に入りました。
BP-#14114 仮) 2003/06/13 16:21
見てきました!
夏が楽しみです。情報どうも有難うございます。

便乗しちゃって質問なんですが、特番の全国ネット一覧見ました。山陰地方(鳥取・島根)では??
見れないという事でしょうか?放送局がないんです。--;
見れないなんて悲しすぎるぅぅぅぅ〜
BP-#14115 aki 2003/06/13 16:26
最初にドー−ン!と表示されるB’z15th〜のロゴ。
ブルーで、すんごい爽やかですよね。
あのロゴでツアーグッズ希望!
BP-#14120 松でGO!GO! 2003/06/13 19:48
見れない・・・。なんでだろ??
BP-#14121 ゴクリ 2003/06/13 22:13
私も見れません〜。オフィサイトも開けるの遅いですよね。早く聞きたい・・・
BP-#14122 aiko 2003/06/13 22:53
サビがちょっとだけ聞けましたね。いいです!
BP-#14124 チワワ 2003/06/13 23:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved