こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパのサイトのエラー
NUMBP-#14128
NAME今野
DATE2003/06/14 03:08
先月まで今まで普通に入っていたサイトなのに
今月くらいから入れなくなってしまいました。
そこでビーパのサイトにエラーのメールを送ったのですが…
今まで送った事のある方に質問します。
返事はどのくらいの日が経ったらくるのでしょうか?
葉浩志
私もエラーが続きメールを送ったら、2日後に返信が
きました。返事がとってもわかりやすかったですよ。
BP-#14142 Emi 2003/06/14 15:20
Emiさん返信ありがとうございます。
でも皆さんが記事に書かれているのを見ると見れないのが悔しいくらいですね!!
あ〜早く見たい〜!!
BP-#14143 今野 2003/06/14 21:15
>今月くらいから入れなくなってしまいました。
今月に入って今野さんのパソコン環境に変化は
ありませんでしたか?
例)OSをXPにした。
  ファイヤーウォールつきのセキュリティソフトを
  入れた。
  プロパイダーを乗り換えた。
このような事も一緒にビーパーに送ると良いのでは
ないかと思います。
BP-#14145 FEBU 2003/06/14 23:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved