こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FCチケット2次抽選について
NUMBP-#14130
NAMEMAKO
DATE2003/06/14 11:34
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
私も1次全部落ちて、2次は希望したとこ外れて振り替えでしたけど?第4希望でも書いたところが受かったんならそんなにショックを受けることないと思うんだけどなー。

見たくないならチケットのこと書いてそうなスレはスルーしたらどうですか?私は今後の参考に(なるかわからんけど)皆の結果知りたい方です。
BP-#14132 いやん 2003/06/14 11:51
お言葉を返すようですが、二次で第四になったとしても、希望がとおったのであればいいんじゃないでしょうか?私は、第一次で第1から第4まで外れ、第4までにドームを入れたため、二次予約も権利を与えられず…。ショックで寝込みそうになりました。飛ばされた会場には行くつもりなのでいいんですけど、希望しなかった公演に振り返られた人の気持ちも少しはお気遣いください。
でも私はいやんさんと同じく、みなさんの抽選結果を知りたいな、とは思います。
BP-#14137 うさぎちゃん 2003/06/14 13:04
第4希望でも希望がかなっていいじゃないですか?
中には全ての希望が外れて、行けないとこに振替になったり振替すらなかった人もいますし・・・
第4でショックなら初めから希望に入れなくてもよかったのでは?
キツイ言い方で申し訳ないですが、もっとショックを受けている人はたくさんいますよ。自分もそのうちの一人ですが・・・
BP-#14138 mac 2003/06/14 13:05
第4希望は、希望といってもとりあえず近い会場を入力した、ぐらいのものでしょう。ちなみにぼくは1次のとき、
 第1希望 小樽市民会館(できればコレが見たい) 
 第2希望 渚園    (だめならコレ)
 第3希望 東京ドームfinal(それでもダメなら) 
 第4希望 札幌ドーム (実は本命)
で申し込んで、札幌ドームに当選しました。親記事が見れなくなっていて残念ですが、それにしても優先予約は厳しいんですね。単純計算では、全員がどこかの会場で見れるハズなのに。
BP-#14141 ポール 2003/06/14 15:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved