こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】♪Pleasureで聞きたいこの一曲♪
NUMBP-#14164
NAME稲里
DATE2003/06/16 18:16
まだ誰も書いていらっしゃらないようなので。。。
題名の通り、今回のPleasureで聞きたい曲を1曲リクエストする企画が以前ありましたよね。
それについてなのですが、今日、ポストを見たら、ビーパからの封筒が入っていて、記念品も先日届いたし、チケットもまだまだ先だし、誕生日でもないので、「はて?」と思って封を開けてみたのです。
中身は、リクエストをした方々から抽選という事らしく、「ほんの心ばかりの粗品」と称して、『ある物』が入っておりました(物が何かはあえて書かないでおきますね)。
こういう経験初めてなので、ビーパの気遣いって丁寧だな〜と思ってしまいました。いやっ、元々丁寧だとは思ってたんですけどね!(笑)

私みたいに、「届いたよ!」って方いますか??(^^)
葉浩志
私の所にも今日、届きましたよ!!
私もチケットが届くには随分早いし、最近、プレゼントにも応募してないし、なんだろう?・・・
って思って封筒を開けてみたら粗品が入ってて、びっくりしました。
ただ、聞きたい曲をリクエストしただけで、粗品を送ってくれるなんて嬉しいですよねvv
BP-#14166 ちぃ 2003/06/16 19:20
私も届きました!
こういうのってうれしいものですね。幸せ感じました!
BP-#14169 mami 2003/06/16 20:22
私も昨日届きました♪
抽選で、と書いてあるので全員に届いているわけでは
ないんでしょうかね?
こういう心遣いが嬉しいですね(*^.^*)
BP-#14172 yu-na 2003/06/17 07:35
で、何が届いたのですか?

教えてください。
BP-#14175 yyy 2003/06/17 10:25
>yyyさん

B’zPartyのロゴステッカーです。
BP-#14186 ささ 2003/06/17 20:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved