こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報バインダー
NUMBP-#14171
NAMEたぷ
DATE2003/06/16 20:47
今週の週めくりカレンダーかっこいいなーと思っていたら、会報バインダーのお金を振り込んで二ヶ月になろうとしていることに気が付きました。電話のメッセージボックスにはいつも、製作にお時間をいただいておりますというメッセージがありますが、みなさん届いてますか?色の指定もしたので、問題はないと思うのですが、もっと気長に待つべき?
葉浩志
私は5月1日に振り込んだんですけど、まだ届いていません。ちょっと遅いですよね、注文が殺到したのかなあ。
BP-#14173 y 2003/06/17 08:43
私は4月の上旬に振り込んで5月の頭に来ました。
申し込み順みたいなので。
BP-#14174 どれどれ 2003/06/17 09:21
そういえば、私もまだ届いてないなぁ〜
控えみたら4月28日に振込してました。
まだかな〜 その前にチケット届かないかなぁ〜
BP-#14176 Emi 2003/06/17 14:03
今月いっぱい待ってみます。それにしても、そんなに注文殺到だったのかな?
BP-#14182 たぷ 2003/06/17 19:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved