こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパに入りたいんですけど・・・
NUMBP-#14177
NAMEマサ
DATE2003/06/17 17:25
来年のライブに行くためにも、これからビーパに入ろう!と思い、さっそく入会希望係に送って届いたのですが・・
郵便振込みとかいてありましたが、・・・どうゆうことなのででしょう?生まれてこのかた利用したことがありません。どうゆうものなのでしょう?すみませんが教えてください。
葉浩志
振込用紙が送られてきますので、その用紙と会費を持って郵便局の窓口に出せばOKです。
必要事項はお間違えの無いように記入してください。
手数料は70円です。
BP-#14178 チワワ 2003/06/17 18:30
郵便局に行って同封の振込み用紙を持って入会金を支払う
って事ですよ。郵便局に行けば簡単ですよ〜。
BP-#14179 レスポ 2003/06/17 18:30
ちなみにライブ会場ではFC入会・継続の
受付コーナーがあり、用紙も用意されていて
手数料もタダで申し込めます。
BP-#14188 ID 2003/06/17 22:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved