こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット発送
NUMBP-#14192
NAMEえみりん
DATE2003/06/18 15:00
7/3の函館市民会館のチケットは発送されたみたいですよ。
葉浩志
こんにちわ!
函館公演チケット発送されましたかぁ♪
私は帯広公演参加なので楽しみにしています。
同伴させてもらうのでチケット到着したらメールで座席を
おしえてくれるみたいで、そのお友達のメールの着信音だけ
別にしてます(笑)
シークレットライブからいよいよスタートですね。
皆さん楽しみましょうね!
BP-#14193 かっちゃん 2003/06/18 16:55
24hメッセージサービス聞きました〜!
約1ヶ月前からチケット発送開始と言いつつも、やっぱり2週間くらい遅れてるみたいですね。(去年も直前まで届かなくてドキドキしてたからなぁ…;)
んー、、でも「いよいよ!」って感じがしてきました〜^ ^私はまだ1ヶ月くらい先ですけど楽しみです★
BP-#14194 いちゃこ 2003/06/18 17:36
こちらでは初めての投稿です。よろしくお願いします♪
いよいよですね〜!!!
私も仙台なのでもうすぐです!
あ〜・・・、ドキドキして来た〜〜〜;;;
チケット、少し遅れるのかな〜^^;
BP-#14196 I 2003/06/18 20:50
早くても明日報告できるかもしれないですねー
BP-#14197 Yumeban 2003/06/18 23:40
えみりんさん、ありがとうございます!
発送されてるんですね。。。良かった。

私は函館参加なので、今日は急いで帰ろうと思います。

BP-#14198 織る子 2003/06/19 09:15
たった今チケット届きましたーー!!
前から7番目の席です。初めてのLIVEの私にこんな良い席をアリガトー、B’zPartyの皆様。思いっきり楽しみます。
BP-#14199 一味 2003/06/19 11:23
一味さんいい席ゲット出来てよかったですね!思いっきり楽しんできてください!
BP-#14201 えみりん 2003/06/19 12:15
私も函館参加です。さっき電話で発送をしって浮かれてます。すごく楽しみです。
BP-#14202 こたろう 2003/06/19 12:39
一味さん>すごーい!!!良かったですねー!
なんか自分の事の様にドキドキします(笑)
BP-#14203 I 2003/06/19 12:56
一味さん>いいなぁ、うらやましい!! 思いっきりはじけてきてくださいね。(^^)
BP-#14204 うめちよ 2003/06/19 13:11
私も函館公演に参加しますが今日届きましたー!
席はほぼ最後列の一番壁側でしたが・・・(年々後ろになってゆくような気がします・汗)。
なので一味さん、激しくうらやましいです〜!そしておめでとうございます!!

遠くからの参加なのでもう少し良い席が良かったー、とちょっぴり思いつつも、今からすでに大興奮で会社から書き込みするくらい楽しみです!
当日は一味さんも他の皆様もいっしょに盛り上がりましょうね♪
BP-#14206 kai 2003/06/19 14:20
今届きました!
31列中、11列目でした!
函館参加組の皆さん、一緒に楽しみましょうね♪

所でM&G当たった方はいますか?
ホールでもあるんでしょうか?
BP-#14208 織る子 2003/06/19 17:15
えみりんさん、Iさん、うめちよさん、Kaiさん、ありがとうございます。しかしながら私、一人で参加なんです。一人でも盛りあがれますよね? まわりはみんなファンですもんね。(ちょいとサビシイ)・・・
BP-#14226 一味 2003/06/20 09:58
一味さん!大丈夫ですよ!
一人で参加でもきっと凄く楽しいですよ!

私はライブ参加して9年になりますが、いつもツアートラック前で友人と写真撮影しています。
その時によく一人でいらしてる方に「シャッターお願いします。」と声をかけられるんですよ。
ライブ後に撮影を頼まれた時は特に、すごく「いい顔」してるんですよね。
一人で参加してても関係なく、とっても楽しかったんだと伝わってきます。

大丈夫、会場の中にいるのはみんな「Brother」です!

一緒に函館ライブ楽しみましょうね!!
BP-#14227 織る子 2003/06/20 11:20
一味さん>一人でも大丈夫ですよ!
去年の仙台公演(プレビュー公演)は優先予約枚数が一人一枚に制限されていたので、私も本当なら一人で行くつもりでした。
でも、あとから一般発売される事になって、そっちのチケットの方がいい席だったので(なんでだろう;;)友達と行きましたが・・・。
沢山一人で来てた人いましたよ♪
それぞれウォークマンでテンションあげてる人がいたり(憶測ですが^^;)、パンフレットに釘付けになってる人もいれば、リハーサルに耳を傾けて楽しんでる人もいました♪

おととしは2枚取ったのですが、B’zが大好きな友達が行けなくなってしまい、B’zをまぁまぁ好きな人と一緒に行きました。
でも、『楽しんでくれてるかな〜』と隣が気になってちょっと集中できなかった気がします。

長くなりましたが、一味さんも「一人」の楽しさを思いっきり堪能して来て下さいネ♪
BP-#14230 I 2003/06/20 12:50
織る子さん、Iさん、度々有難うございます。実は息子に
「一人でLIVEに行って楽しいのかい?」と言われまして、ちょっと冷静なってみたらどうかなと思って。
ファンでもない人を無理に誘うよりは、行きたい人が一人でも多く行けた方が良いと思い、1枚だけ予約しました。(チケットが取れるとは思いませんでした)
でも皆さん盛りあがりましょうねー!!
BP-#14233 一味 2003/06/20 13:18
私は仙台に参加します
函館チケット届いたんですね(^^
チケットが中々届かないので心配でした
発送が遅れているんですね(TT
もう少し気長に待ちます〜
早く届かないかなぁ
BP-#14239 まるたん 2003/06/20 17:45
私も函館参加組です。みなさんよろしくお願いします♪
初日ということで楽しみですね。
>一味さん
私はおととしも去年も1人でドームに参加しました。
1人でも十分楽しめますよ♪

私は小樽も行きますが、他にも北海道で複数公演参加の
方はいますか?
BP-#14254 ガーネット 2003/06/21 01:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved