こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】M&G
NUMBP-#14215
NAMEマッチョ
DATE2003/06/19 21:28
今回のツアーでM&Gに当選した人っていらっしゃいますか?
葉浩志
まだホールツアーのチケットが発送され始めた
ばかりですからね。当ったとしてもホールツアー
前半の人しかまだ分からないでしょう。
今年はどういうパターンになるのかな?
スリーショット復活だと良いですね!
BP-#14218 ID 2003/06/19 22:43
こんばんはー。
当選報告、楽しみですねー。
M&GってDVDで見てるだけでも
こっちまで緊張しちゃいます。(^^)
今までM&Gを体験された方の
熱い体験談とか聞かせてください★
BP-#14219 shiho 2003/06/19 23:43
3ショット復活要望メール出しておきました(^_^)
BP-#14223 richie 2003/06/20 01:35
ふと思ったのですが、今年もM&Gをするって公式に発表がありました??
会報かビーパサイトで見た覚えが無いのですが・・・
去年はどこかで発表があった気がしたのですが、勿論行われて欲しいですよ。
BP-#14238 NARAJIN 2003/06/20 16:03
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved