こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】函館公演
NUMBP-#14220
NAMEパコダテ
DATE2003/06/20 00:30
こんにちは。今回の函館公演に参加する者なんですがM&Gってナンですか???初心者でスミマセン…。あの楽屋に行けるってやつですかね???未だにチケットは届いたけどホテルも飛行機も予約していません。しかもペアで取ったけど同伴者も決めていない…(汗)
なんて現状なんですけどM&Gについて当選したら何か通知が入っているんですかね???ハテハテ???
葉浩志
>あの楽屋に行けるってやつですかね
そうですよ♪
M&Gは、B'zのお二人に直接お会いできるやつです。
楽屋というか、別室ですかね。
当選通知は、チケットに同封されるそうです。
BP-#14221 Ten 2003/06/20 00:56
チケット羨ましいです。私はパコダテさんと逆で、飛行機・ホテル取りましたが、チケットが見つかってません
(^^; ギリギリまで頑張ってみます!M&G当たってるといいですね♪
BP-#14235 稲葉子 2003/06/20 13:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved