こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケットは書留?!
NUMBP-#14234
NAME10.5
DATE2003/06/20 13:32
函館LIVEチケットが届いているようで・・
私は帯広ですが まだ届きません。
毎日ドキドキで郵便受けを覗いてますが、
郵便は普通でしたか? 書留でしたか?
葉浩志
私は小樽なのですが午前にいなかった為夜にまた
届けにきてくれるようです。
チケットはお金がからんでくるため普通郵便では
届かないと思います。
今までのチケットは全部判子押して受け取ってましたよ!
待ってる間って長く感じますよね〜ほんと!
お気持ちわかりますよ。
BP-#14236 ロス 2003/06/20 14:19
昨日函館のチケが届きました。
「配達記録」というもので、郵便やさんが「ハンコ下さい」と、玄関まで届けてくれるものでしたよ。

書留とは補償の範囲が違うものですが、受け取るタイプの郵便です。

ちなみに私は函館在住。
札幌在住の函館参加の友人も昨日届いていたそうです。

今日か明日だといいですね♪
BP-#14237 織る子 2003/06/20 14:52
もう着ているんですね!札幌の友達に誘われ、仕事休んで当日東京から現地入りします。
かなり前から気分は函館、塩ラーメンとイカソーメンは食さねば!
BP-#14243 きゅう 2003/06/20 21:00
今日 帯広が届きました。
席は・・(Ω_Ω)
でも 会えるんだ!と 実感です。
BP-#14259 10.5 2003/06/21 11:57
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved