こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパサイトの音楽って・・・
NUMBP-#14240
NAMEさい
DATE2003/06/20 18:36
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
新曲が聞けるのは嬉しいですよね。

でも、うるさく感じるのであればスキップするか、
ボリュームを下げれば済むのではないでしょうか?
その事でビーパにメールをするのも…
という気がします。
BP-#14241 ルーク 2003/06/20 19:06
私もルークさんと同意見です。

ビーパが会員の為にサイトを楽しくしようとがんばっています。スキップできるんですから少しの「間」くらいは待って下さいね。
BP-#14244 KOA 2003/06/20 21:14
>>ルークさん、KOAさん

レスありがとうございました。
冷静に考えてみたら、全くその通りですね・・・(^^;)
これからはきちんと自分で考えて、カキコしたいと思います。不愉快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。記事の方は、削除しておきます。
BP-#14245 さい 2003/06/20 21:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved