こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】またまた継続記念品…
NUMBP-#14246
NAME滋賀人★
DATE2003/06/20 21:40
4月末発送予定の継続記念品は皆さん届きましたか???
やっぱりウチには届かなくてビーパにまたまた問い合わせてみました!(今までこんなに遅かった事がなく不安で…泣)
すると再発送すると返信頂きました♪
まだ未着という方がいましたら1度ビーパに問い合わせてみましょう!
何かしら回答がもらえるはずです。

以前ココにカキコされてた皆さんは無事に届いたのかな?
葉浩志
私、3月が更新月でした。
継続記念品そのうち来るだろうと思っていたのですが・・・(^_^;)
早速問い合わせてみまぁ〜す。
BP-#14248 GREEN♪ 2003/06/20 23:48
私は2月が更新月ですが、記念品が届いたのは1週間ほど前だったと思います。
以前にこちらの書き込みを見て、ちょっと不安になったんですが、
最近色々と忙しいからかな?とのんびり待ってたらやっと届きました(^^)
BP-#14267 ねじ 2003/06/21 18:08
私は4月で、たぶん届いてなかったような。。。?
何が届くんですか?ハンカチでしたっけ?
記憶が・・・。

BP-#14300 チャッキー 2003/06/25 11:04
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved