こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チケット!(ネタばれ)
NUMBP-#14249
NAMEロス
DATE2003/06/20 23:53
ホールのチケット届いた方に質問ですが・・
(ネタばれになるので見たくない方は飛ばしてください)




チケットが入っていた台紙(っていうのかな?)
はシールになってますが全部はぐった方はいますか?
チラッと見るとなにかライブの写真みたいですが
何か書かれてる・・とかはないんでしょうかね〜?
自分で剥がせ・・っていわれちゃうかもしれないです
けど(^^;もったいなくて。。
葉浩志
こちらもネタばれなので・・・



いくつかメクッてみましたが、どうやら台紙裏面の写真と
同じもののようです♪
私も全部めくる勇気がないので断言はできないんですが。

今回いつになく厚みがあるなぁと、一瞬M&Gを期待してしまった私です(^^;;;
BP-#14250 potager 2003/06/21 00:05
potagersさん、ありがとうございます。
そうか〜同じなんですね・・
もしや何か文字でも・・なんて思ったものですから。
そうそう私もあの厚さに開ける前に振ったりとか
おバカな事しちゃいました!!
BP-#14257 ロス 2003/06/21 09:02
今回のホール公演でもM&Gはあるのでしょうか?
BP-#14278 17歳♪ 2003/06/22 02:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved