こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園参加の人どうする?
NUMBP-#14251
NAME浩二郎
DATE2003/06/21 00:07
渚園に参加する人で、もう宿を予約した人。予約の確認はしますか?するとしたらいつ頃するのでしょう。
電話での予約で、名前と電話番号しか聞かれなかったので何か不安です。みんなどうする?
葉浩志
>名前と電話番号しか聞かれなかった
普通はこんなもんです。予約確認もわざわざしません
どうしても心配なら確認すればいいと思いますよ
時期は不安が解消されると思う時ならいつでもいいですが、確認は宿が暇な時間にしてあげて下さいね
BP-#14252 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/06/21 00:37
FCでチケをGET出来て直ぐにホテルを取りました。その時に、「随分先のご予約なので、念の為1週間前位に確認の電話を下さい」と云われました。ので、1週間前位には確認の為にTELをした方が無難かと思います。
BP-#14256 mari 2003/06/21 08:43
私は旅行会社を通してるんで、旅行会社を信じてます(笑)
BP-#14258 アランジ 2003/06/21 11:42
私もあわてて昨日ネットで宿とりました。やっぱり渚園近くはどこもいっぱいで…なんとか静岡駅のほうで見つけることができたので即予約しちゃいましたよ。しかも女二人でダブルベッドに寝まーす。
BP-#14261 ノーリー 2003/06/21 12:04
私も慌てて昨日豊橋の方で宿取りました。浜松の方はいっぱいでした(^▽^;)でも大阪方面からの参加なので
大阪よりの方が新幹線少しだけ安くなるし・・
でもバスツアーがあれば宿をキャンセルしようかと思います。出来れば月曜は休みたくないし・・
BP-#14269 真綿 2003/06/21 19:45
 宿泊先の予約確認は必ずしたほうがいいですよ!
私は去年の静岡ライブを泊まりで行きましたが、FCチケだったので早めに宿を予約しました。なので心配で公演の1カ月前くらいに予約確認をしました。そしたら、ちょっと待って下さいと言われ待ってましたが、名前が見当たらなかったのかわかりませんが、ホテル側がこちらから改めてお電話しますのでと言われ一度電話を切りました。そのあと電話がかかってきて、ちゃんと予約取れてましたが、かなりドキドキ物でした!何ヶ月も前から予約してあるのに取れていなかったら・・・。と思うと辛いので、確認した方がいいと思います!
BP-#14285 カプティーノ 2003/06/22 23:35
私はFCでチケット取った直後にホテルの予約をしたのですが、浩二郎さん同様不安に感じたので3週間後ぐらいに確認の電話をしました。ホテルの方も慣れてるだろうし、1回電話してみてはどうでしょうか?
BP-#14295 Shiro 2003/06/24 00:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved