こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】帯広チケット
NUMBP-#14260
NAMEmappi
DATE2003/06/21 11:57
買い物へ行ってる間に 配達に来たようです!!!お預かりの紙が・・・・。夜までお預けです(悲)
葉浩志
おびひろー着きました!
地元で見れるなんて信じられない!
座席は、後ろの方ですが…。
BP-#14262 はいにゅー 2003/06/21 12:35
私の所にも届きましたよぉ〜
座席はいいほうじゃないかと・・・
ホント地元で稲葉さん・松本さんに会えるなんて嬉しいですよね。確か9年振りのはず・・・
当日はお互いに楽しみましょうねぇ〜♪
BP-#14270 あ〜やん 2003/06/21 19:58
帯広は、今回で3度目の公演と聞きました。
9年前の帯広は、一般チケットってあったんですか?
9年前は、そんなにファンじゃなかったので、
気にもとめませんでしたが。
ドームに何度か行きましたが、ホール初です。
3階席ですが、一番前なのでうれしいです。
BP-#14271 say 2003/06/21 21:45
そうなんです。帯広には今回で3度目なんですよ。
1回目は11年前の『IN THE LIFE』
2回目は9年前の『9th〜』以来の3回目になります。
過去の2回は一般販売あったはず・・・(1回目はありましたよ。私一般で取ろうとしてダメだったので・・・)
ホールはドームと違う一体感があって楽しいですよ♪
七夕が待ち遠しいですね。
BP-#14272 あ〜やん 2003/06/21 22:37
>sayさん
私も3階組でーす♪そして私も一列目!24番って「かなり後ろだ〜」と凹んでいたんですが、一列目だったんですね(^^ゞ帯広参加のブラザーの皆さん、七夕の夜は盛り上がりましょう!!

BP-#14277 Rock'You 2003/06/22 01:07
私は二階のうしろの席でした。
みなさんは何時頃行くんですか?
BP-#14299 チャッキー 2003/06/25 10:57
いよいよ明日ですね。自然にテンションも上がっています。帯広参加のブラザーの皆さん、気持ちのいいライブにしましょう。
BP-#14551 say 2003/07/06 15:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved