こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あと3ヵ月!!
NUMBP-#14273
NAMEキバ
DATE2003/06/21 22:47
FC枠の第1希望で取れた9月21日の渚園に行く予定のキバです。

あと3ヵ月後の今頃は、ライヴでの良い疲れをかもし出しながら(笑)帰路についているだろうと思うのですが、実はいまだにいつどのようにして会場に行こうか決めていません(苦笑)

前回の渚園公演の事を目にすると、今回も朝から並ぶ方が多いのかなと思っているのですが、地元でない方はやっぱり前のりするのでしょうか?参考までにお考えをお聞かせ下さい。ちなみに神奈川から参加します。

それと、渚園の他に東京ドーム公演にも行きたいと思っているので、2枚取った内の1枚をこちらのチケットボード等に出してチケットを交換したいなと思っているのですが、同じような考えをお持ちの方って居ますか?(この場で交換したいと言っているわけではないのでお間違いなく)

一般販売もまだだし、オークションにたくさん出ているので、交換出来るのか不安で不安で(^_^;)
葉浩志
>同じような考えをお持ちの方って居ますか?
逆に、東京ドーム公演のチケットが取れた方で、渚園にも行きたくて同じような交換を考えている方も居ますか?
BP-#14274 キバ 2003/06/21 22:55
私も渚園に行くのですが、やっぱり朝早くから並んだほうがいい感じですかね?そこらへんぜんぜんわからないので皆さんの意見参考にしたいと考えています。
ちなみに長野から参加です。
BP-#14305 トモ★ 2003/06/25 18:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved