こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヤフオクにて発見!!
NUMBP-#14279
NAMEFINAL
DATE2003/06/22 13:42
み〜つけちゃった!!「おまえはもう死んでいる」

「本日チケットが届きました。席は2階21列42番です。会場はhttp://www.ma.megafit.net/~ocf-bunka/で見れます。座席表も見れるようになってます。会場は結構狭いと思いますので、それほど悪い席ではないと思います。21列といっても、1階もいれてですので、それほど遠くないと思います。よろしくお願いします。」

な〜んて、席番まで書いてあるよ。天使なのか悪魔なのか・・・。出品者さん、ビーパから特別なお電話があるかもね〜。

落札者がかわいそうですね。
葉浩志
こういうのってビーパに通報したらこのチケット自体は無効になるんですか?それとも脱会処分になるだけで結局出品者は儲かるんですかね?
BP-#14280 さや 2003/06/22 14:39
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#14281 みきりん 2003/06/22 15:49
おかげさまでチケット拝見できましたね。
ドームツアーとはきっと別物になるのでしょうね。
BP-#14282 うるるん 2003/06/22 16:09
開始価格ですでに吹っかけている以上営利目的でしょうが
ここではオークションへのリンクは禁止ですよ。
ビーパに動いてほしければ自分で通報すればよいのでは?
BP-#14283 あ〜にゃ 2003/06/22 16:43
オークションへのリンクはしてないと思いますが…。
BP-#14284 ぽち 2003/06/22 23:28
>ポチさん
もう削除されてるんですよ(^^;)
BP-#14286 あ〜にゃ 2003/06/22 23:46
すみません 
ひらがなのぽちさんですね。
BP-#14287 あ〜にゃ 2003/06/22 23:47
今、出品されてるのって

函館
き列 10・11番
す列 43番

小樽 
4列 22番

帯広
コネチケ出品

北海道の人って正直に席番全部書いちゃうんだね
BP-#14289 nokia 2003/06/23 03:33
まだ他にもあったんですか〜。正直過ぎますね。もうすでに入札がされてますから、どなたかが買うんでしょうね。

オークションでの販売については、私は反対ではないですが、落札者側にとって不利益にならないように案内してほしいものです。

とにかく席番が出ているチケットは購入を避けた方が無難だと思います。指導されても見たいって言う人はいいですが・・・。

たくさんのご意見有難うございました。
BP-#14290 FINAL 2003/06/23 13:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved